富士ゼロックス株式会社
2020年03月27日
故障発生日:2020年03月26日9時30分頃
復旧状況 :2020年03月27日20時05分 復旧
平素は、弊社オフィスあんしんレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当該サービスをご利用中のお客様の一部におきまして、以下の不具合が発生しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現時点で不具合は解消し、正常にご利用いただける状態となっております。
大容量ファイル転送の無償版をご利用のお客様におきまして、正しいユーザー情報を入力しログインを行った場合でも
以下のエラーが表示されサービスの利用ができない現象が発生しました。
エラー内容:エラーが発生しました。処理を継続出来ません。
メールプレミアムサービスご契約で、大容量ファイル転送の無償版をご利用のお客様
2020年03月26日9時30分〜03月27日20時05分頃まで (24時間表記)
サーバーにおいてディスク障害およびOS異常が発生し、データの書き込みができなかったため