富士ゼロックス株式会社
2019年11月13日
故障発生日:2019年8月8日0時00分頃
復旧状況 :2019年11月12日10時45分 復旧
平素は、弊社オフィスあんしんレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当該サービスをご利用中のお客様の一部に以下の不具合が発生しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【現象】
一部お客様におきまして、2019年の8月8日から11月12日までの送信メールに関して
ログ検索機能(※)の検索結果が一部表示されません
※メールの送信結果を過去30日まで遡って検索できる機能
【影響】
メールプレミアム c2-m40サーバーに収容されているお客様
【障害発生日時】
2019年8月8日0時00分〜11月12日10時45分頃まで (24時間表記)
【障害原因】
メールログを収集するプログラムが正常に動作せず、ログ収集が行えなかったため
【対応】
ログ収集が正常に動作しない問題を解消いたしました
尚、11月12日9時00分から過去30日分(10月14日)までの送信メールについては
現在も検索結果の一部が表示されません。
ご面倒をお掛けしますが、同期間のメール送信結果の確認におかれましては
以下窓口までお問い合わせください。
富士ゼロックス カストマーサポートセンター
オフィスあんしんレンタルサーバー担当